Miss.Bouquet 公式サイト

ENTRANTS
参加者

51.Tomoka

職業/学校

認定こども園副園長

生年月日

1987/5/14

出身地

静岡県

身長

163cm

特技

ネイル、ピアノ、バスケ、ヘアメイク、手芸、運転、掃除、動画編集、HP作成、料理、製菓、おむつケーキ作り、人を喜ばせること

長所

好奇心旺盛であり、根拠のない自信のもと様々なことに挑戦するところ。人に喜んでもらうことが大好きなので、日常的に誰かを笑わせたり明るい気持ちになれるように差し入れをしたりする。こだわるととことん突き詰めるタイプなので、一度興味を持つと良い意味で頑固なところがあり、学びを深めたりする。人との触れ合いが好きで、会話を楽しみながら、相手も楽しませる。とにかく姿勢をよくすることを日常的に意識していて、ゴミが落ちていたら拾う習慣を身に付けている。挨拶は自分から先にすることを心がけていて、呼ばれたらハッキリと相手に届くように返事をするようにしている。最近ではウクレレを始め、学びを広げている。

将来の夢

世の中に少しでも良い影響を与えられる存在になること。教育に携わっているので、今とこれからの子育て世代の役に立てるような存在になること。それと同時に、自分の可能性を試し、モデルとして少しでも世の中の人に自分を知ってもらい、自分を通して教育の場に良い影響を与えられるように発信していきたい。

マイブーム

ウクレレで覚えたハッピーバースデーの曲を弾きながら歌のプレゼントをすること。ハワイアン雑貨を集めること。部屋のインテリアをハワイアンに統一すること。

休日の過ごし方

家の掃除、洗濯を済ませてから行きつけのパン屋さんで朝食。家で過ごす時間はペットの犬の散歩をしたり掃除、趣味のネイルを自分や友人に施術。中型免許もあるのでたまに実家にあるバイクを兄と一緒に乗ったり、愛車でドライブをして遠出をする。夕方からは子どもたちと公園で思いっきり走ったり自転車に乗ったりして体も動かす。

自分を説明するならどんな人か

甘え上手。末っ子でもあるので、世渡り上手であり甘え上手。自分のことが大好き。

コンテストへの意気込み

自分がこのモデル業界でどのように評価して頂けて、活躍する場を広げていけるか、自分のモデルとしての可能性をどこまで高められるかを自らの力で成し遂げたい。コンテストを通して、自分をどれだけ高め、美しい人として成長していけるかを自分自身で納得がいくまで挑戦してみたい。そのためには意思力と行動力を高めることが必要であり、その意思力と行動力を持続していく必要があるので、それらをどこまで自分の弱い意志に負けずにキープしていけるかも試し、すぐに諦める悪い癖を克服したい。常に誰かが手を差し伸べてくれるという待ちの姿勢でいたため、自分からの発信力と行動力を高めたい。

OTHER
その他の出場者

172.愛

4.amaneko

26.Manami

93.ともか

63.あきぴよ

176.杏奈

13.Erika

72.おさく

14.Fumi

36.momo

99.なな